デザインフェスタ 11月21日〜22日
ブース名:Aus dem Schwarzwald  B219_220
人形教室の人たちと4人で出ます

その後にもイベント申し込みました
ドールワールド・リミテッド 12月6日
サークル名:傀らし(かいらし)

第6回 ARTiSM MARKET 2015冬 12月20日
サークル名:傀らし


もう11月デザフェス!
新しい子3体目標でしたが2体までしか間に合わなそうです…。
不甲斐ない…。


仮縫いのパンツとリボン巻いただけ
今服縫ってますー


デザインフェスタお疲れさまでした。

無事に楽しく参加できました。
新作の子も「かわいい」と言ってもらって嬉しかったです。

次回はお人形教室のお友達と大きなスペースをとって
秋のデザフェスに出たいなぁと企画しています。
当選しますように…


いつもは解体して箱にしまってしまうお人形ですが、
今回はしばらく組み立てたままにしていようと、部屋に飾っていたら
母に上着を着せられてしまった鳥君。
素朴な感じになってしまいました。



羊ちゃん(左)の洋服の試作品として作ったやつですがサイズはピッタリです。
 

明日はデザフェスです。 ドタバタ準備中です。

3体目から最近できたこの子までを持っていきます!
ドールワールド・リミテッド 無事終わりました。
人見知りな私に話しかけてくれた方ありがとうございました!

今回は展示だけでしたが
次回はなんかグッズを売ってみたいです。

展示の様子

でかいのが新作
大きさは90センチです。