17日にデザインフェスタの当落のお知らせが来たのですが、
落ちました…。

Sブースは人気あるからねえ。
と人形教室でMブース当選した人に言われました。
Mだったら受かったんじゃないかということでしたが、
私の力ではMは広すぎて持て余します。

繰り上げ当選発表があるので、
適度に期待しつつ待ってみます。



この間の5月にデザフェス出た時の写真。

1番左は一番最初に作った子。迷ったけど連れてきてみました。
思えば作った人形全部ボブカットです。



椅子に蝶々のオブジェをくくりつけてあるんですが、
こいつの背中に羽があるように見えます。



デザフェス用に服を作り直しました。
スカートは鳥の羽でできています。
 

5番目の子
制作:2014年
性別:男
名前:なし
靴に入った魔法使い。
髪型がフェミニンですが男子です。


顔アップ


靴の中身はこちら
裸体注意です。
3体目の子からお見せしていこうと思います。
最初に作った子と2番目の子は載せるか迷いましたが、やめときます。


3番目の子
制作:2013年
性別:女
名前:なし
褐色肌に銀髪というのが子供のころから好きで、
おかっぱ頭も大好きで、
好きなもの詰め込んだらこうなりました。


4番目の子
制作:2013年
性別:男
名前:なし
3番目の子と対になる子を作りました。
はじめまして。
ロハルと申します。

人形を習い始めてもうすぐ3年。
作った人形5体。制作中1体。
のろのろとやっています。

せっかく作ったのだから
誰かに見てもらいたいなあと、ブログを始めてみました。

できあがった人形や、制作中の様子など載せていこうと思います。

よろしくお願いします。